FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観ました

えーすっかり空の境界にハマりました俺(・ω・)。※ネタバレはありません。

なんで映画館に観にいかなかったんだヽ(`Д´)ノと後悔してまス・・・

んで、12月9日に発売の 『空の境界』第七章 殺人考察(後)を観た!
↓コレコレ
KaranoKyoukai07

この七章は約2時間といった長編でした。
美術が美しいのなんの、すばらしいデキだった!
ストーリーも原作をしらない俺にとってどうなっていくのか楽しみながら観れました!
それに、なんといっても音楽(゜∇゜)
まじで反則なくらいすばらしい曲がながれる!鳥肌というか、心が動く曲といえる!さすが梶浦由記さん!

ちなみに劇場版空の境界の主題歌は全章Kalafina。もう空の境界にピッタリでしたね!
空の境界は終わってしまったけれどこれからもチェックしていくつもり!

ちなみにここずっと仕事中、必ず空の境界メドレーはきいてる(´∀`)

あと、声優人も坂本真綾、鈴村健一をはじめ、全章ふくめたら本当俺の中でお気に入りの人が何人も出演してるで面白さが何倍にもなったぜ!

大人買いした西尾維新の本のストックを読み終わったら空の境界の原作を読むことに決めています(´ε`)

最後に、空の境界をみてない人に!





みろ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

見るからよこせ('Д')っっっ

No title

コメントきてることに気がつかなかった!

次会うとき覚えてたらね!
プロフィール

R

Author:R


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。