FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009ねん!

まず最初に、見てきました!
劇場版「マクロスF」と「ワンピース」の2本!
ss

マクロスFの方は、マイクローンフィルムがつくということから見に行ったのだけどもう無かった(´;ω;`)
内容はネタバレになりますので書きませんが、感想はというと、まぁ予想してよりは楽しめたってところです。
ほぼ新カットだらけだったしね!歌も良かった!やっぱシェリル最高!
ちなみにこの映画のCGをやってる人がうちの会社の仕事もしてる人で、あらためてすげぇーと思った。


ワンピースは・・・本気とかいてマジで面白かった!
ちなみに、0巻もらえたお('д')!もう無いのかと思ってた!内容はジャンプで読んだからしってたけど・・・
んで、ワンピースは大人気なだけあり、まじで見るのをオススメする!
劇場版なだけ、衣装が違っててかなりよかった!特にロビン!!あの髪型と服がまじで俺にとって萌えた!
ストーリーも作画も良かったし、まじで映画見てて笑ってしまったwww
2回見てもいいくらいなのでまだ見てない人、つきあいますぜ!



さて、映画の話はここまでで、2009年が後数時間でおわるところです!
今年も仕事が忙しい年でした(・ω・)

何をしたか思い出す限りかいてみる。

まずFF11、仕事が忙しかったのでまったくもって何も変わってない気がする!
あー花鳥活動で、八竜佩楯などを手に入れたのがあった!でもそんくらい!

んで、リアル。
まさに仕事の年。とくに大きいことは、あるアニメの劇場版をやったこと。主にクリーチャーカットのアニメーションです。
まぁ・・・スケジュールがありえない短さだったので、超絶忙しかった・・・今年は夏が無かったように思える。
だけど、映画制作という俺の夢のひとつがかないました。もうすぐDVDでるよ!
んで現時点、1月から放送するアニメでCGディレクターとして頑張ってること。
来年というか1月からも超忙しいと思われるので頑張ろうとおもう!

あと、良いことでいうと、友達が結婚したこと。お幸せに!
俺はあいかわらず、一人ぼっちです┐(´∀`)┌

んで、フェレットを買い始めたこと。
犬や猫やハムスターとかではない理由は、フェレットは鳴かなくて隣の部屋に迷惑がかからない、散歩が必要ない、意外に大きいので遊びがいがある、家にいないときでもケージにいれていれば問題ない、などが理由ですな。

ちなみに09.7.01生まれのマーシャルで色はダークシルバー(´∀`)
9月12日に我が家に来ました。すくすくと育って、家に来たときよりもかなりでかくなった!
本当かわいいので、かわいがっています~、フェレット飼ってる人いたら友達になりましょう!


まぁ、ざっと今年はこんなことしか思い出せない年でした。
来年も健康で頑張っていこうと思います。

それでは、みなさん今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します('◇')ゞ

良いお年を!
スポンサーサイト

なんと!

「こんなプレゼント、本当に滅多にないんだからね!」、「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」の入場者に25日から「マイクローンフィルム」をプレゼント

というのがはじまった('д')!
macrossf.jpg


つまり、観客動員25万人を達成した記念プレゼントで、12月25日(金)から劇場で映画を観た人に「劇場版マクロスF マイクローンフィルム」がついてくるというものだ!

すべての映画館じゃないので、気をつけること!
↓の映画館でのみもらえる!

シネマサンシャイン池袋
新宿バルト9
TOHOシネマズ六本木ヒルズ
ユナイテッド・シネマとしまえん
ユナイテッド・シネマ豊洲
立川シネマシティ
109シネマズMM横浜
TOHOシネマズららぽーと横浜
川崎チネチッタ
ワーナー・マイカル・シネマズ新百合ヶ丘
京成ローザ10
TOHOシネマズ市川コルトンプラザ
MOVIXさいたま
ユナイテッド・シネマ入間
静岡東宝会館
シネプレックスつくば
MOVIX宇都宮
ユナイテッド・シネマ前橋
ユナイテッド・シネマ札幌
スガイシネプレックス札幌劇場
仙台フォーラム
109シネマズ名古屋
伏見ミリオン座
MOVIX三好
シネ・リーブル梅田
なんばパークスシネマ
ワーナー・マイカル・シネマズ茨木
MOVIX京都
シネ・リーブル神戸
ユナイテッド・シネマキャナルシティ13
ユナイテッド・シネマ福岡


まだ見てない俺は見に行くしかない!

だが、ワンピースもみたい!
アバターもみたい!
でも忙しいおー('д')

明日早起きできたらどれか見に行こう!

おきれたらね!

プロフィール

R

Author:R


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。