FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危ない危ない・・・またかなり放置するところでした('д')

で、今日のできごとです。

まずはじめに、みなさんは「1番くじ」というものを知っていますか?

そう、ファミリーマートとかで1回500~800円でするくじ引きです。
たぶん、場所によってどの1番くじの商品かはバラバラだと思います。

んでもって、会社の近くのファミマに買い物をしに行ったところ、2週間くらい前からエヴァンゲリオンの1番くじがあったんですが、F~H賞あたりの商品が売れ残っていて、1回500円のが半額で250円ではやってたので、めずらしくやってみました。

実は2週間前の500円の時1回ほど、やってまして、そのときはD賞のスペシャルクリエイティブモデルの弐号機をもらいました。現在会社の机の上にいます(`・ω・´)

ちなみに普段はまったくもって1番くじはしないんですが(高いから)なんとなくやってみた結果です。

でだ、今日やったのはG~Hの「ぷちえヴぁ」がちょっと欲しかったからですw
とくにマリ制服とペンペンが欲しかった(´・ω・`)

んで1000円分、計4枚やってみたところ、みごとにG賞×3、F×1で、もろかぶってしまった○| ̄|_
しかも、プラグスーツ編ばっかり(´Д⊂ヽ

家かえってあけてみたところ・・・

続きを読む

スポンサーサイト

観ました

えーすっかり空の境界にハマりました俺(・ω・)。※ネタバレはありません。

なんで映画館に観にいかなかったんだヽ(`Д´)ノと後悔してまス・・・

んで、12月9日に発売の 『空の境界』第七章 殺人考察(後)を観た!
↓コレコレ
KaranoKyoukai07

この七章は約2時間といった長編でした。
美術が美しいのなんの、すばらしいデキだった!
ストーリーも原作をしらない俺にとってどうなっていくのか楽しみながら観れました!
それに、なんといっても音楽(゜∇゜)
まじで反則なくらいすばらしい曲がながれる!鳥肌というか、心が動く曲といえる!さすが梶浦由記さん!

ちなみに劇場版空の境界の主題歌は全章Kalafina。もう空の境界にピッタリでしたね!
空の境界は終わってしまったけれどこれからもチェックしていくつもり!

ちなみにここずっと仕事中、必ず空の境界メドレーはきいてる(´∀`)

あと、声優人も坂本真綾、鈴村健一をはじめ、全章ふくめたら本当俺の中でお気に入りの人が何人も出演してるで面白さが何倍にもなったぜ!

大人買いした西尾維新の本のストックを読み終わったら空の境界の原作を読むことに決めています(´ε`)

最後に、空の境界をみてない人に!





みろ!



やっぱ梶浦由記

タイトル通りやっぱ梶浦由紀さん音楽は超いい!

最近「空の境界」を見ました。

空の境界


見るきっかけになったのが少し前のことになるのだけれどもFFのフレのサチコメに

「空の境界みてます」とかかれてたのがきっかけになったのである。

自分はこのアニメ原作を知らないんだけど、前々からずっと見たかったアニメのひとつである。

でも音楽が梶浦さんってのは知ってた(´∀`)

んでとりあえずということで一章を見たわけで・・・結果

ハマってしまった(´∀`)b

つづけて二章、三章を見て、四章、五章、六章と見てしまった(*'-')

どれも面白かったんだけど一番をつけるとしたら四章かなw

内容などはこれから見る人にネタバレになるのでなにもいわないでおきます。

まぁ、ヒロインこと両儀式の声優は坂本真綾だということ!

これだけでお腹いっぱい(*´д`*)

まだ見てない人は見るべし!見るべし!





プロフィール

R

Author:R


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。