

かなーーーり放置してしまった('д')

ということで更新する!

とりあえず、今見てるアニメについて書きますかね。
オススメ度✭✭✭の3段階で表示。

✭✭✭のアニメ
WORKING!!
鋼の錬金術師 FA
けいおん!!
B型H系
デュラララ!!
Angel Beats!
刀語
迷い猫オーバーラン!

✭✭のアニメ
ONE PIECE -ワンピース-
荒川アンダー ザ ブリッジ
閃光のナイトレイド
FAIRY TAIL

✭のアニメ
RAINBOW 二舎六房の七人
HEROMAN
いちばんうしろの大魔王!
一騎当千 XX
薄桜鬼

といった17本ですね・・・多いな('д') 

1本25分として16本(刀語は月1のため除外)、1週間に400分=6時間40分(´・ω・`)

半分以上リアルタイムでは見てないんだけれどね。
結構2~3週まとめてみることが多いです。

とにかく、面白いアニメが多い!
✭✭✭のは特に毎週楽しみにしてる!
✭✭のは原作しっててストーリを知ってる分1ランクダウンってところかなぁ。あぁ鋼は知ってても超楽しみにしてるw
✭のはなんとなく1話をみたから見てるって感じですなw

これに加えて、 おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ もみ始める予定!

あぁ、過去にあった見てないアニメをちょこちょこ見てたりするからもっとアニメみてることになるな・・・・


まぁアニメ好きならこんなもんでしょう~!

ってこんな内容ですが終わりにするw

また思い出したら更新します!
(本日のAngel Beats!4話を見てぶち笑ったから更新したとだけ言っておこう)








レア侍

LSメンバーが村雲を完成させました\(^-^)/

ちなみにいつも白か青で、2~3回くらいしか侍の姿をみたことありませんw

侍姿事体がレアです(`・ω・´)

ともあれ、本当おめでとうw


oujyo.jpg

危ない危ない・・・またかなり放置するところでした('д')

で、今日のできごとです。

まずはじめに、みなさんは「1番くじ」というものを知っていますか?

そう、ファミリーマートとかで1回500~800円でするくじ引きです。
たぶん、場所によってどの1番くじの商品かはバラバラだと思います。

んでもって、会社の近くのファミマに買い物をしに行ったところ、2週間くらい前からエヴァンゲリオンの1番くじがあったんですが、F~H賞あたりの商品が売れ残っていて、1回500円のが半額で250円ではやってたので、めずらしくやってみました。

実は2週間前の500円の時1回ほど、やってまして、そのときはD賞のスペシャルクリエイティブモデルの弐号機をもらいました。現在会社の机の上にいます(`・ω・´)

ちなみに普段はまったくもって1番くじはしないんですが(高いから)なんとなくやってみた結果です。

でだ、今日やったのはG~Hの「ぷちえヴぁ」がちょっと欲しかったからですw
とくにマリ制服とペンペンが欲しかった(´・ω・`)

んで1000円分、計4枚やってみたところ、みごとにG賞×3、F×1で、もろかぶってしまった○| ̄|_
しかも、プラグスーツ編ばっかり(´Д⊂ヽ

家かえってあけてみたところ・・・

続きを読む

オフ会など!

えー27日にFF11のオフ会があったので参加させていただき行って来ました。


なんと参加者は今まで行って来た中で最大の31か32人!

会ったことある人は10人くらいでほとんどがはじめて会う人でしたね。
まぁなんというか、やはり会って話すことによってイメージが変わった人が何人かいましたw
全体的にある人の話になるとまぁがとんでもなくながく話が進んだり、かなり盛り上がってたと思います。


2次会ではオールでカラオケで、22人がそのまま参加となり、朝6時くらいまで歌ってました。
それにしても、普通に疲れましたね~仕事で徹夜で仕事してることは多いんだけど、遊ぶこととなるとベツですね。
もう体がついていけない歳になってました・・・
ちなみに結局剣豪は歌ってないよ!いつかぜったいソロで歌うように!

ともあれ、このオフ会のためだけに大分、兵庫、北海道といった県外から来てた人もいまして、本当お疲れ様でした。
また機会があったらぜひまた遊びましょう('◇')ゞ

ちなみに参加者全員が用意されてたこの名札をつけました。
わざわざよく作ったなーと感心しました。
ちなみに赤いマルは勝手につけられました。
nahuda

以下はFF11でのできごと

続きを読む

あけおめ!

はい、アケオメ!っていう日じゃなくなってます・・・
一ヶ月放置してました∩( ・ω・)∩

まぁほとんど誰も見てないからいいんですけども(おい

まぁひさびさに更新致します。

まぁ画像みればわかるんですが、我が家の住人シルヴィーの写真となります。

おとなしくとまってくれないのが難点ですが、ちょくちょくアップしていくぞ!

pet01.jpg

pet02.jpg

pet03.jpg

うむ、美人だぜ。しかし、部屋がきたないw


あと、ニコニコにも動画3,4をあげてあります。画質悪い&ただの動画ですがよろしかったら見てやってください。




プロフィール

R

Author:R


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
